.

交通事故で頭痛むち打ち門真市の歯科医院に勤める歯科衛生士様

交通事故

交通事故の怪我は大阪門真整骨院にお任せ

 

マタニティー中の事故なので現在も安心してもらう為通院されました交通事故左脚無事回復できてよかったです
 

損保会社からご連絡いただいた場合、交通事故の施術料金は自賠責保険が適応され無料です。

 

交通事故で大変なところ笑顔での撮影ありがとうございます。交通事故にて4か月通院されすっかり回復しました。京都府宇治市よりご来院ご苦労様です
 

大阪門真整骨院には事故によるむち打ちをはじめ腰痛や腕の打撲などで通院される患者様沢山います。

 

交通事故鎖骨や足首も骨折経験ありバランスが良くなかったウエディング整体で猫背矯正
 

事故の手続きなど分らないときは、可能な限り相談をお受けしています。

 

ナイススマイルで撮れました!門真市萱島駅の交通事故患者様堺市新金岡から肩甲骨はがしを受けに来た産後の患者様
 

お電話にてご連絡いただければ、しっかり相談サポートしていきます。

 

特に左側の頭背中首肩手にかけて首肩の痛み東京都中野区の患者様 (2)仕事でお疲れのところありがとうございます
 

患者様の喜びの声

 

門真市宮前町  ご職業歯科助手  腰痛頭痛肩痛  年代 18歳  性別 女性

 

Q1:ご来院のきっかけは?

 

・看板

 

門真市の交通事故患者様
 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

 

交通事故あって首と腰がとても痛くて飛んできました。

 

交通事故
 

Q3. 当院をえらんでいただいた理由は何ですか?(何が決め手でしたか?)

 

お家からも近くて痛い時にすぐ通えるし、最初栗岡さんと話した時、楽に通えそうって思いました。

 

Q4:施術を受けられた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかかでしたか?

 

痛い所を治してもらいながらここをこーやったらよくなるよと教えてくださったり、

 

こめかみの蝶形骨調整
 

楽しく話しながらマッサージして下さったので栗岡整体院は私のオススメ整体院になりました。

 

Q5:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

交通事故、痛くなったらすぐ栗岡整骨院へ!!!

 

年中無休

 

<ご記入ありがとうございました。〉

 

「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

大和田駅近くで歯科助手をされている門真市の患者様

 

ご記入ありがとうございました
 

交通事故の負傷にてお元気になられてお手紙を書いていただきました。

 

ありがとうございます。

 

歯医者さんで働くという御仕事柄、下を向いて作業することがおおく、

 

普段から首の後ろがツッパリ感で辛い状態だったところの事故だったので、

 

やや初めの方は回復に時間かかりましたが、

 

2か月もする頃から頭痛も緩解してきてほぼ四か月でピースできるようになりました。

 

無事回復できてよかったです
 

事故には気を付けつつ、元気にお過ごしください。

 

寝違えにも効くむち打ちの操法~動画あり~

 

交通事故について

 

交通事故治療費
交通事故の保障
交通事故症例
交通事故症例
交通事故症例
※施術による効果には個人差があります。

 

大阪府門真市の大和田駅・寝屋川市の萱島駅方面からたくさんの交通事故患者様が来院されています。

 

病院で改善しきれなかった事故後遺症を、当院で一度整体を受けてみて下さい。

お問合せ