.

門真市の高校生 こけて右膝と腰を痛める

撮影ありがとうございます

患者様の喜びの声

 

門真市北巣本町  ご職業 高校生   主な症状  ひざ・腰の痛み  年代 15歳   性別 女性

 

Q1:ご来院のきっかけは?

 

・父の紹介

 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

 

転倒し、右ひざをひねってしまい痛めました。

 

他にも手術をした腰が時々痛くなるので、骨盤から腰に掛けてマッサージしていただきました。

<ご記入ありがとうございました。「※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。」>
Q3. 当院をえらんでいただいた理由は何ですか?(何が決め手でしたか?)

 

父が腰のヘルニアで来ていて、紹介してもらったのできました。

 

Q4:施術を受けられた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかかでしたか?

 

痛い所だけではなく、首や肩など全身ほぐしていただいたのでよかったです。

 

Q5:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

夜遅くまでしてくれているので、予約して来られるとよいと思います。

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

転倒後のケガにRICE処置

 

どんなに注意していてもケガはしてしまうものです。

 

最初の処置が正しければ、なおりも早いです。

 

ケガの応急処置はRICEです。

 

RはRESTで安静。

 

IはICEでアイシング。

 

CはCompressionで圧迫。

 

EはElevationで挙上。

 

まとめると、まず冷やして固定して心臓よりも患部を上げて安静にする。

 

ということです。

 

捻挫のページ

 

肉離れのページ

 

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

患者様の喜びの声100人以上患者様との喜びの笑顔2

料金を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_5

地図を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_8

友だち追加数この緑色のLINE@(お店用)の友だち追加ボタンを押しても、

メッセージをいただくまで当院には誰が登録したかわかりませんので、ご安心ください。

現在も100名程友達登録していただいています。

ありがとうございます。

電話番号070-5431-2139を電話帳にご登録いただくと、LINE(個人)の登録も自動でできます。

よろしくお願いします。

大阪府門真市寝屋川市のみならず、各方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!


 

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ