.

広島県患者様が関空フライト前に腰痛治療~オーストラリアのサッカーリーグ所属選手~

サッカー選手の重度の腰痛ご記入ありがとうございました

患者様の喜びの声

 

広島県呉市       ご職業フリーター(オーストラリアのサッカー選手)   主な症状 腰痛            年代  27    性別 男性

 

Q1:ご来院のきっかけは?

 

・HP(腰痛 大腰筋 大阪 で検索されたそうです)

 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

 

腰痛 2年前に痛め、一年前にも再び痛めました。

 

地べたに胡坐をかいて座れれない。

 

椅子にも座れない。

 

背中を丸くすると痛いなど。

 

Q3:当院を選んでいただいた理由はなんですか?(なにが決め⼿でしたか?)

 

大腰筋に詳しい先生だったので。

 

Q4:施術を受けられた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかかでしたか?

 

いろいろな施術をして下さい、痛みを改善してくれ、セルフケアも教えてくれました。

 

Q5:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

原因をしっかりと突き止めてくれるので、一度こちらで!

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

広島県から大腰筋の整体を受けに来られる

 

大阪からいろいろ地域で当院へご来院していただいていますが、今回の患者様は中国山陽地方の広島県から遠方よりご来院いただきました。

 

2年前・1年前に出た腰痛は、自然治癒力で2週間くらいに治まったのですが、その時も立てない位の状態だったようです。

 

大腰筋という筋肉を知るくらい腰痛について調べられていたので、いろいろな整体院や病院へ通院されたとのこと。

 

当院ではごく普通に、押さえて緩めていく大腰筋ですが、他院ではあまり触れてもらうことがないようです。

 

何度かブログでも紹介していますので、

 

こちらをご参考ください→  大腰筋腸骨筋について書いたブログ

 

オーストラリアのサッカーリーグでのご活躍期待しています。

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ