.

神戸で交通事故にあったむち打ちの患者様

 

交通事故

交通事故は大阪門真整骨院なら年中無休で通院可能

 

マタニティー中の事故なので現在も安心してもらう為通院されました交通事故で大変なところ笑顔での撮影ありがとうございます。京都府宇治市よりご来院ご苦労様です
交通事故の怪我は、営業時間が長いところでないと通院できません。

無事回復できてよかったですウエディング整体で猫背矯正枚方市眼精疲労左首
萱島駅大和田駅周辺から事故患者様が沢山大阪門真整骨院に通院されてます。

交通事故左脚鎖骨や足首も骨折経験ありバランスが良くなかったナイススマイルで撮れました!
それは年中無休で夜11時まで空いているからです。

仕事でお疲れのところありがとうございます交通事故にて4か月通院されすっかり回復しました。首肩の痛み東京都中野区の患者様 (2)
また交通事故の施術料金は無料です。(示談前)

交通事故堺市新金岡から肩甲骨はがしを受けに来た産後の患者様姿勢の悪さ四條畷市
手続きなど分らないときは、全面的に相談サポートしていきます。

特に左側の頭背中首肩手にかけて門真市萱島駅の交通事故患者様ベトナム寝違え
 

患者様の喜びの声

 

門真市 北巣本町 ご職業 事務職 主な症状 むち打ち・右のしびれ 年代26歳  男性

 

Q1:ご来院のきっかけは?

 

・紹介( 母 )・看板

 

交通事故の患者様

 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

 

車を運転中、後ろから90キロ位の速さでぶつかってこられました。

 

その時はビックリしてあまり痛くなかったのですが、四五日して首が動かなくなり、

背骨のゆがみ検査むち打ちでの首のゆがみをみていきます
腰も前屈みになるだけで痛くて、足にしびれまで出てきました。

 

それでも病院では、同じ痛み止めがでるだけで楽になりませんでした。

 

因みに相手の車も自分の車も廃車になりました。

交通事故
Q3:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

以前に母がこちらの整骨院で、

 

お世話になり肩こりを楽にしてくれたので電話してみました。

 

夜11時までで完全予約制なので通院しやすいのでこちらに決めました。

 

年中無休
 

Q4:施術を受けられた感想はいかかでしたか?

 

先生は最初に自賠責保険のことや慰謝料のことなど交通事故についての詳しい説明をしてくれて安心できました。

 

もちろん、治療も丁寧で、押さえてもらったりストレッチをしていくと動きやすくなりました。

 

年中無休で通院しやすいので、ここの整骨院はいいと思います。

 

<ご記入ありがとうございました。> ※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。
 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※施術による効果には個人差があります。

患者様の笑顔

ボルタリングを早く再開したい

 

患者様は趣味でボルタリングというスポーツをしていたのですが、今回の交通事故で長期休養となりました。

 

ボルタリングというのは壁に埋め込んである岩や石などの凹凸ある出っ張りに、

 

足をひっかけて、手でしがみついてのぼり移動するスポーツです。

あなたを変える整体
日常生活ではあまり使わない筋肉を利用するので、体脂肪を落とすにはとても効率的です。

 

ですが、使わない筋肉だけに休んでしまうと衰えるのも早いです。

 

今回の事故で一か月以上、壁を上ることがないので、

 

自分でもなまってきているのがわかるくらい筋力が落ちてきているのを嘆かれています。

 

通常痛みを押えて、日常生活に支障ないようにするのが治療目的ですが、単なる改善だけでは患者様の気持ちは満たされません。

 

なので、私は事故以前の体力筋力はもちろん、

 

復帰後はよりケガのしにくい柔軟な身体を視野に入れて回復していきたいと思います。

 

寝違えにも効くむち打ちの操法~動画あり~

交通事故について

交通事故治療費
交通事故の保障
交通事故症例
交通事故症例
交通事故症例
※施術による効果には個人差があります。

 

 

友だち追加数

070-5431-2139

整形外科病院専門医で解決しなかった痛みは、門真市の近隣寝屋川市守口市大東市四條畷市はもちろん、

 

大阪市内や東京都奈良など遠方からも来院される当院まで、一度ご相談ください。

 

大阪もん肩甲骨翼化計画進行中

お問合せ