.

一か月以上病院に通院しても楽にならなかった交通事故むち打ち

交通事故

大阪門真整骨院は交通事故自賠責保険の通院可能

 

マタニティー中の事故なので現在も安心してもらう為通院されました交通事故左脚
交通事故によるケガの施術料金は無料です。(示談前)

交通事故で大変なところ笑顔での撮影ありがとうございます。無事回復できてよかったです
ですが、仕事や家事の関係で中々通院できない人も多いと思います。

鎖骨や足首も骨折経験ありバランスが良くなかったウエディング整体で猫背矯正
年中無休で夜11時までしている大阪門真整骨院ならほとんどの方が通院可能です。

堺市新金岡から肩甲骨はがしを受けに来た産後の患者様交通事故にて4か月通院されすっかり回復しました。
萱島駅大和田駅周辺から事故患者様が通院されてます。

交通事故京都府宇治市よりご来院ご苦労様です
手続きなど分らないときや、病院をどこに行っていい変わらないなど、

首肩の痛み東京都中野区の患者様 (2)ナイススマイルで撮れました!
お気軽に相談してください。

特に左側の頭背中首肩手にかけて門真市萱島駅の交通事故患者様
一生懸命対応させていただきます。

仕事でお疲れのところありがとうございます寝違えベトナム
 

患者様の喜びの声

 

門真市 北岸和田町・ご職業会社員

主な症状交通事故むち打ち

年代43歳  女性

 

Q1:ご来院のきっかけは?

 

・HP・ネット(エキテン)

 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

 

2か月前に交通事故にあい、助手席でむち打ちになりました。
病院で1か月くらい、パスマンパップとう湿布薬とロキソニンという痛み止めの薬で過ごしていましたが

 

、めまいや吐き気が治らないので、家事もできないくらいでした。

 

Q3:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

エキテンという口コミサイトで交通事故のことを詳しく書いていたのと、クチコミ数が100件くらいあった。
また無料メール相談で親切にたいおうしてくれた。

 

Q4:施術を受けられた感想はいかかでしたか?

 

肩と首を丁寧に揉んでもらうと、すごく軽くなって楽になります。

 

交通事故の患者さんも慣れているので、通院するといろいろわからないことも細かく教えてくれるのでいいです。

IMG_0816
<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・旭区・城東区方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院でよくならなかった交通事故のむち打ちなどの痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

 

IMG_0815
寝違えにも効くむち打ちの操法~動画あり~

 

交通事故について

交通事故治療費
交通事故の保障
交通事故症例
交通事故症例
交通事故症例
※施術による効果には個人差があります。

 

大阪府門真市寝屋川市方面からたくさんの交通事故患者様が来院されています。

 

病院で改善しきれなかった事故後遺症を、当院で一度整体を受けてみて下さい。

お問合せ