.

左脇から肩甲骨の間の焼けるような痛みで寝れない

左脇、肩甲骨の間の焼けるような痛みの患者様の声

 

脇腹前鋸筋のマッサージ

 

3ヶ月前から左脇腹、左脇肩甲骨の痛みに悩み、

 

そして肩甲骨の間の焼けるような痛みで眠れない日が数回、

 

ご記入ありがとうございました。
 

MRI.CT.胃カメラをしましたがはっきりした原因がわからず、

 

また昨日眠れない痛みが来たので携帯で検索し、こちらに来ました。

 

レントゲン検査
 

とても丁寧な施術で、その都度説明して頂けるので安心して受けられました。

 

施術後は脇腹の張りがましになり、焼ける痛みは完全に無くなったわけではないですが、だいぶましになりました。

 

今は椅子にもたれるのもしんどいので暫く先生にお世話になり少しづつ改善されていけばいいなと思います。

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!
 

ちなみに猫背なんですが、肩甲骨剥がしをして頂き無理なくスッと背筋が伸びるのを感じ感動しました!

 

満面の笑顔ありがとうございます。
 

当院の返信

 

口コミありがとうございます。

 

内科的なものでないということで、筋肉や関節がからくる血流が悪いために、

 

背中に焼けるような違和感を感じていると思われます。

 

背骨のゆがみ検査
 

猫背を改善していって、背骨を整え、血行を良くしていくと徐々に良くなっていきます。

 

中々辛いところを触れることをしてくれる病院はないので、多くの方が当院の施術で喜んでいただいています。

 

黙々と整体を行う先生もおおいですが、患者様がリラックスできるように楽しく対話しつつ、

 



 

整体法の効果などもわかりやすくお伝えしています。

 

またわからないことがあればご相談ください。

 

お大事に。

 

院長栗岡昭男

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

本ブログはこちら→http://左の肩から脇腹にかけて焼ける痛み

 



 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・東大阪市・交野市・八尾市・生駒市

 

方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

 

背中に寄せやすくするため肩甲骨は外側からほぐす

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ