.

四條畷市肩こりと交通事故の患者様

首肩こり

肩こりと事故

 

肩こりは慢性だけでなく、事故やケガでも肩が凝るようになります。

 

肩甲骨や首の骨がズレることで、筋肉のバランスが悪くなり骨を歪ませてしまうのです。

 

後頭骨の調整
 

バランスの修正は、あたまから首にかけて優しく指先で触れる様にズレを見ていきます。

 

首筋つまみイラスト画像
 

初めはソフト整体で整えていって、歪みが無くなってきたら首筋から肩甲骨まで筋膜リリースしていきます。

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

肩甲骨剥がしで肩こりの筋膜リリース!



 

交通事故など強い衝撃で肩こりが発症したら、お早めに大阪門真整骨院までご相談下さい。

 

交通事故
 

自転車と自動車の交通事故

 

自転車に乗っていて車がわき見運転でぶつかってくる事故も多いです。

 

この場合ほぼ、100対0で自動車側の責任となるようです。

 

交通事故
 

今回の患者様は寝屋川警察の近くでの事故ということもあり、処置も早く対応できたのが幸いしたようです。

 

車を運転していて後ろから追突された場合むち打ちや肩の重だるさが出ます。

 

今回は自転車を運転していて転倒ということだったので、

 

下腿打撲
 

首肩腰もですがそれらをかばうように上腕と下腿(ふくらはぎ)の方に打撲・挫傷がありました。

 

打撲も挫傷もすぐに回復とはいきませんが、丁寧に施術していくと早く良くなっていきます。

 

基本は安静・固定などになり、受傷後48時間はアイシングと患部を心臓より高くして横にしておくことです。

 

四条畷市交通事故の患者様の声

 

仕事でお疲れのところありがとうございます
 

四条畷市 配送業 21歳 男性 交通事故のケガ

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

自転車にのっていたら車がぶつかってきて、左の腕と足を打撲しましてしまいました。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

年中無休
 

会社の人がネットで夜遅くまで、やっている所をさがしてくれました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

事故の説明もくわしくしてくれて、マッサージをしてもらったら、らくになりました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

夜遅くまで開いているので通院しやすいです。

 

四條畷市の交通事故の患者様
 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※施術による効果には個人差があります。

 

寝違えにも効くむち打ちの操法~動画あり~

 

大阪門真整骨院の交通事故の患者様の声

 

交通事故左脚交通事故で大変なところ笑顔での撮影ありがとうございます。
自賠責保険を利用した場合、

無事回復できてよかったです京都府宇治市よりご来院ご苦労様です
交通事故の施術料金は無料です。

マタニティー中の事故なので現在も安心してもらう為通院されました鎖骨や足首も骨折経験ありバランスが良くなかった
まずは損保会社に「大阪門真整骨院へ通院します」と連絡して下さい・

堺市新金岡から肩甲骨はがしを受けに来た産後の患者様ウエディング整体で猫背矯正
.萱島駅周辺から交通時の患者様が大阪門真整骨院に通院されてます。

交通事故交通事故にて4か月通院されすっかり回復しました。
年中無休で夜11時まで完全予約制で営業しているからです。

首肩の痛み東京都中野区の患者様 (2)門真市萱島駅の交通事故患者様
整骨院の事など初めてでわからない人はサポートしていきます。

特に左側の頭背中首肩手にかけて仕事でお疲れのところありがとうございます
お気兼ねなくお電話ください。

ナイススマイルで撮れました!愛知県名古屋市肩甲骨リリース
 

交通事故について

交通事故治療費
交通事故の保障
交通事故症例
交通事故症例
交通事故症例
※施術による効果には個人差があります。

 

病院で改善しきれなかった事故後遺症を、当院で一度整体を受けてみて下さい。

 

四条畷市以外に東京都奈良神戸市各方面から肩こりの患者様来院!

 

肩こりhttps://kuriokaseitai.com/type_12https://kuriokaseitai.com/type_11肩甲骨矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602猫背矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602※効果には個人差があります。

 

他院との違い
  1. 肩甲骨をはがしてきた人数が違う→のべ10000人以上
  2. 肩甲骨のはがす質量が違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整
  3. 肩甲骨をはがす気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない
  4. 肩甲骨をはがした感が違う→すぐに戻ってしまいがちな整体効果が維持できるように形状記憶させる
  5. 肩甲骨をはがした後の軽さが違う→翼のように上半身が軽くなり、立つ歩くのも軽快になる
 



6万人以上が見た肩甲骨はがしの動画

 



 

 



 



 




 

栗岡昭男

バナーを作成

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ