.

京都府宮津市から肩甲骨はがしで肩こり解消

大阪府門真市の栗岡整体院です。

 



 

より楽になる刺激

 

今回は京都府宮津市からはるばるご来院いただきました。

 

地元や京都市内でも身体を調整してくれる整体院があるそうですが、そこは触れる程度のソフトな整体院。

 



 

当院は物足りないと言わせない、強烈な刺激を入れれる整体院。

 

痛い手前の心地いい調整で整体していきます。

 

↓この動画をみて、いつもと違うスパイスを効かせたくて、施術を受けに来られました。


 

かなり肩甲骨に指を突っ込むのは苦戦しましたが、なんとかひっかかりはがせて血流が良くなっていきました。

 

※他院の施術と並行しても、当院の整体なら相乗効果を期待できます。

 

(多いのがブライダルエステですね。エステとの相性はバッチリです!)

 

肩甲骨が天使の羽 in ウエディングドレス

肩甲骨を天使の羽に! in ウエディングドレス



 

ブライダル整体



 

体形的に肩甲骨が浮かない人

 

体脂肪率が高く、セルライト化されている人の場合は肩甲骨はがしが厳しいです。

 

と!他院で言われた人が来院されます。

 

体重が100キロを超える人にも果敢にチャレンジして満足していただいています。

体重が100キロを超える人にも果敢にチャレンジして満足していただいています。



 

肩甲骨はがしは、柔らかい人には素人でもできるストレッチですが、

 

硬い人に効かせる肩甲骨はがしは全国でも少ないのでは?

 

私は「絶対楽になってもらう!」という思い入れをもって施術に臨み、

 

そのおかげで京都市や東京・名古屋市・神戸市もちろん大阪府下全域から患者さんが来院されます。

 

遠方の人も迷っておられるなら、一生に一度でも結構ですので当院の肩甲骨はがしを受けてみてください。

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

「他院で無理と言われた」ブログ

 

炭酸整体を受けた患者さん



 

手で無理な人にはかっさも

 

「かっさ」とういう天然石のプレートで肩甲骨をはがすこともあります。

 

※最近はほとんど使うことなく、手ではがすことが可能です(^^♪

 

IMG_1191

こんな感じで肩甲骨と肋骨の間にカッサをグイグイいれます。



 

IMG_1192

かっさがしっかり入っています。



 

IMG_1194

かっさを押し込んで肩甲骨をはがしてマッサージしています。



 

IMG_1193

カッサを使った肩甲骨はがしでした。



 

動画でもどうぞ!


 

京都府宮津市患者様の喜びの声

 

肩首コリ  48歳 女性

 

Q1:お悩みは?

 

肩と背中のコリが慢性化。

 

手首のこわばりなど。

Q2:当院を選んでいただいた理由は?

 

グサッと肩甲骨に指が入っています
 

肩甲骨をゆるめて頂けるとHPで見たので、体験をしたくて伺いました。

 

Q3:施術を受けれた感想は?

 

全く入らなかった肩甲骨に指が入って血流が活発になったので有難かったです。

 

Q4:一言お願いします。

 

血流が流れる心地よさ体験にどうぞ(笑)

 

京都府宮津市からご苦労様です
 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 



 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都府奈良神戸市名古屋市各方面から患者様が来院!

 

肩こり矯正の患者様

 

肩こりhttps://kuriokaseitai.com/type_12肩甲骨矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602猫背矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602野球肩https://kuriokaseitai.com/type_4
 

※施術による効果には個人差があります。

 

肩甲骨整体:他院と7つの違い

 

①肩甲骨整体として商標登録されている

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体
 

他院でも○○式肩甲骨整体や○○法肩甲骨矯正という名称で施術されている先生もちらほら報告を受けています。

 

名称は自由に使えばいいと思いますし、患者様が良くなることが第一です。

 

当院は商標登録してはいますが、同じような「○○オリジナル肩甲骨はがし整体」とメニュー化している人に取り下げを要求したりはしません。

 

どんどん肩甲骨がはがれることが広まればいいと思います。

 

同じ整体師同士で足を引っ張り合うのでなく、切磋琢磨していきたいですね。

 

②肩甲骨をはがしてきた人数が違う→のべ10000人以上

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!
 

普通に!簡単に!肩甲骨が浮いてくる人ばかりじゃなかったからこそ、いまがあります。

 

楽して技術は向上しませんよね♪

 

私は硬いから無理と思わず、勇気を出して当院まで相談下さい。

 

③肩甲骨のはがすテクニックが違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン
 

骨盤の大きさや形状・硬さが様々なように、肩甲骨も個々人で違います。

 

その人にとって適切な力加減や方向性を検査で確認し施術していきます。

 

経験も必要ですし、受ける側も色んな人に触れると防御反応が起きるので当院は院長一人で施術しています。

 

④肩甲骨をはがす気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様
 

肩甲骨がふにゃふにゃの人は受けに来ません。

 

ゴリゴリの肩こりばかりと言っていいくらい硬い肩と毎日格闘しています。

 

整体は力仕事かなと思いつつ、ガチガチの肩甲骨でもあきらめずにはがしていってます。

 

⑤肩甲骨をはがした感が違う→すぐに戻ってしまいがちな整体効果が維持できるように形状記憶させる

 

左手が右の肩甲骨に!
 

肩の硬い人でも自分の肩甲骨が触れるようになりセルフケアもしやすくなります。

 

画像のように自分で肩甲骨の裏に指をいれてみる試みもしていますので、

 

興味のある人はお知らせください。

 

⑥肩甲骨をはがした後の軽さが違う→後ろで腕も組みやすくなる

 

右手が上がりやすくなっています。
 

ゴルフやテニスされている人は肩甲骨の柔軟性が大事ですが、

 

後で手がつくかどうかが、ポイントとなります。

 

気合だけではどうにもならない人もいますが、その気合を受けて止めて柔軟性のお手伝いをしたいと思います。

 



 

 

⑦肩甲骨はがし整体のYouTube動画が9万回以上再生されている

 



 

初めはセルフケアの肩甲骨はがし動画を見られていて、関連動画で当院を知った人も多いと思います。

 

残念ながら自分でする肩甲骨はがしの体操では、あまりはがれません。

 

重度の肩こりには、動画のようにガッツリ指を引っ掛けて剥がしていく必要があります。

 

※施術による効果には個人差があります。

 



 



 

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ