.

ブライダル整体

大阪府門真市の栗岡整体院です。

 

肩甲骨が天使の羽 in ウエディングドレス

肩甲骨が天使の羽 in ウエディングドレス

こんな感じで肩甲骨を浮かしていきます



 

綺麗な姿勢でウエディングを

 

ウエディングドレスを素敵に着こなせるようにご結婚前の女性の姿勢をスッキリ改善。

 



 

披露宴間近ならお早めにご予約下さい。

 

ブライダルエステはよくありますが、ブライダル整体は少ないですね。

 

「ぶらいだるけんこうこつー!」とかネーミングが硬いのかも(笑)。

 

検査説明

 

ですが、健康効果では整体が強いです。

 

身体の深部へ影響を及ぼすからです。

 

エステは表面である皮膚お肌への艶うるおいなどが主。

 


 

内面の筋肉や骨格に対しては整体が本職です。

 

皮膚だけでなく、筋骨格のアプローチで背骨骨盤が整えば、

 

循環系・神経系が促進されダイエット効果・アンチエインジング・疲労回復にもなります。

 

寝屋川市肩こり腰痛

 

健康への本質的な改革を行うには整体(体を整える)が近道です。

 

健康抜きで幸せな新婚生活は成り立ちません。

 


 

(癒し系を求めるならエステやリラクゼーションがいいでしょう。慰安が合う人もいると思います。)

 

今回は肩甲骨はがしを受けてみたいというリクエストもありましたので、

 

肩甲骨を広げて、万病の元である猫背を解消していきました。

 

「肩甲骨は天使の翼!翼を広げて素敵なウエディング迎え、健康で幸せな人生をおくりましょう!」

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

何回受ければいいの?

 

ブライダル整体のよくあるお問合せ

 

①何回受ければいいのですか?

 

☞まずは一回で結構です。

 

理想は3か月前から週一回か10日に一回で計10回程ですが、

 

当院の肩甲骨はがしなら一回でもはっきりと違いが判ります。

 

②ブライダルエステを受けながらでもだいじょうぶですか?

 

☞当院の施術を受けてもらっても全く問題ありません!

 

むしろその方が効果が高いので、お肌の管理はエステで、姿勢改善は当院にお任せください!

 

神戸市須磨区肩甲骨はがしで天使の羽

 

③痛くないですか?

 

☞見た目のインパクトで心配される方も多いですが、気持ちいいという方がほとんどです。

 

つねに状態を確認しながら、施術していきますので痛くない強さでしています。

 

④当日予約は可能ですか?

 

予約に空きがあれば可能ですが、お早めにご予約ご確認ください。

 



 

一生に一回のブライダルに、一回だけで違いが判るブライダル整体を受けてみてはいかがでしょうか?

 

関連ブログ

 

披露宴前に姿勢を良くしたい守口市の患者様の声

守口ブライダル整体

 

ブライダル整体を受けた神戸市の患者様の声

神戸市須磨区肩甲骨は天使の羽

 

姿勢改善整体の説明



 

肩こりや猫背の人に行う肩甲骨はがしについて詳しく書いています。

 

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

 



 

患者様の喜びの声

 

IMG_1366
 

枚方市 主な症状 猫背肩こり  ご職業 販売員

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

働きだしてから運動不足で、肩コリ姿勢が悪くなり始め、身体がだるくしんどくなった。

 

立ち仕事で身体の歪みが気になり始めた。

 



 

マッサージに行ったがその時しかよくならなかった。

 

来年結婚するので、ブライダルに向けて姿勢を矯正したかったです。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

猫背矯正 大阪 で検索。

 

動画で肩甲骨はがしを見て受けてみたいと思った。

 



 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

検査をしっかりとして頂いて、施術してもらいましたが、

 

ゆがみが整っていくのがすごく実感できてよかったです。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

猫背が気になっている方、一度お試しください!!

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

ウエディング整体で猫背矯正
 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

施術による効果には個人差があります。

 

患者様との喜びの笑顔2 患者様との喜び1

 

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ