.

初めて来院するのはいろんな理由で勇気がいると思います

来ようと思った時のお悩み症状は具体的にどんな感じでしたか?

 

産後、初めて感じる肩こり、腰痛、頭痛に悩みました。

 

症状をなくすというより、施術で緩和しつつ、生活態度や姿勢のアドバイスもいただいて、

 

少しでも楽になれるようにしたい。

 

今はむくみも辛いです。

 

治療内容はどんな印象でした?

 

その後症状はどのように変わりましたか?

 

施術直後やその後数日は楽になりますが、先生の見えない生活での部分がいまいち改善できていないため、

 

すぐに逆戻りや悪化する事もあります。

 

そういった部分をもっと詳しく話していけたらなと思います。

 

院内の雰囲気・良かったと思うことや、先生の印象などはどうでしたか?

 

とてもアットホームな雰囲気で、子連れの私も快く受け入れていただいた事が何よりうれしかったです。

 

先生にも同じ男の子のお子様がおられて、共通するお話がたくさんあって、

 

施術以外でもリラックスして楽しく、何より先生が初めてお会いした時からすごく変わりました!!

 

毎日来られる患者をただ診てるだけでなく、

 

技術や接客にも向上しようと努力されているのが、とても心打たれました。

 

引っこしてからはそちらへ行く事がなかなかないのですが、

 

足を伸ばしてでも末永くお世話になりたいと思っています。

 

同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

初めて来院するのはいろんな理由で勇気がいると思いますが、一度ドアをあけてみて下さい!

 

帰る頃には笑顔になってます♪

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

お問合せ