.

ボキボキ矯正



 

ボキボキ骨盤矯正と猫背矯正と肩甲骨はがし

 

ガチガチの肩甲骨はがし

 

強烈な刺激を求める人に最適な整体メニュー。

 

背骨矯正・猫背矯正・肩甲骨はがし

 

石川県白山市ボキボキ背骨矯正都島区肩甲骨はがし

 

3つとも大変相性が良いので色々試したい人は大阪門真の栗岡整体院!

 

ソフトなエステ・リラクゼーションマッサージが物足りない人に全力で施術する治療院です。

 

友だち追加

ご予約はLINEが早いです。

 

ボキボキ動画集

 

背骨矯正



 

首のポキポキ動画



 

首のボキボキは全員にできるわけではありません。

 



 

可動域をしっかりみていって問診で確認してから行います。

 

腰のボキボキ動画

 



 

比較的受け入れてもらいやすい矯正です。

 

腰を矯正すると、骨盤も同時に鳴るときがあります。

 

背骨のボキボキ動画

 



 

背中の矯正は高齢者には難しいです。

 

肋骨が瞬間的な刺激に弱いからです。

 

足指のポキポキ動画

 



 

足指の骨のポキポキならしは、

 

Youtube動画でも好評でコメントなどもたくさんいただいています。

 

人によっては激痛の人もいます。

 

脳から一番遠い部分の刺激なので神経の活性化に有効です。

 

友だち追加

 

手の親指のポキポキ動画

 



 

意外に知られてないですが、

 

手の親指と手首の関節(橈骨手根関節)もコクッ!コンッ!となります。

 

使い痛みや腱鞘炎の時にすると気持ちいいです。

 

骨盤矯正のゴキゴキ

 



 

一番知られたボキボキ矯正が骨盤整体です。

 

もちろん骨盤の歪みを取り様々な症状に対して自然治癒力を向上させます。

 



 

友だち追加

 

LINE@ご登録よろしくお願いします。

 

患者様の声:ボキボキ整体と肩甲骨矯正

 

茨木猫背背中の張り

 

Q1:症状 茨木市の患者様、背中の張りと猫背でお悩み。

 

仕事ではほぼ一日中座り仕事で自然に猫背になり、背中が張るのですが、

 

肩甲骨はがしの施術を受け、背中がとても軽くなりました。

 



 

趣味でマラソンをしているのですが、肩甲骨の動きが良くなったため、腕の振りが軽くなりました。

 

今シーズンはマラソンでベスト更新ができそうです。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

インターネット(猫背・ボキボキで検索)。

 



 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

施術の説明がとても分かりやすかったです。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

デスクワークで猫背や背中や肩の張りが気になる方におすすめです。

 

茨木市ボキボキ整体

 

肩甲骨矯正

 



 

肩こりのホントの原因の一つに脇腹の筋肉があります。

 

この脇腹の筋肉は肩甲骨の裏側まで続いていて前鋸筋と言います。

 

裏バージョンは、前鋸筋をダイレクトにストレッチする栗岡整体院独自の整体術です。

 

今回強烈刺激のフルコースで、腕を振るのが軽くなったとのことで、

 

マラソンの時もしっかり上半身でリードして走れそうです。

 

茨木市バキバキボキボキ整体
 

<ご記入ありがとうございました。>

 

患者様の声

 

肩甲骨矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602

肩甲骨矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602

猫背矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 



 

友だち追加数

 

LINE@ご登録よろしくお願いします。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 

当院でも肩甲骨をはがしてほしい人が日本全国から来院いただいています。

 

患者様の笑顔https://kuriokaseitai.com/content_10

 

東京都新宿区名古屋市神奈川県横浜市京都府宮津市神戸市岡山県倉敷市石川県愛媛県松山市
沖縄福岡県久留米市高知県厚木市兵庫県三田市伊丹市鳥取県米子市静岡県滋賀県大津市埼玉県さいたま市栃木県・長野県・三重県・岐阜県・など)

 

 

 

ボキボキに以上に強烈な肩甲骨矯正:他院と7つの違い

 

①肩甲骨整体として商標登録されている

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体
 

②肩甲骨をはがした感が違う→剥がした後血流が良くなって脂肪が分解されやすくなり痩せる効果もある

 

左手が右の肩甲骨に!
 

③肩甲骨をはがしてきた人数が違う→のべ10000人以上

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!
 

④肩甲骨のはがすテクニックが違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン
 

⑤肩甲骨をはがす気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様
 

⑥肩甲骨をはがした後の軽さが違う→後ろで腕も組みやすくなる

 

右手が上がりやすくなっています。
 

⑦肩甲骨はがし整体のYouTube動画が10万回以上再生されている

 



10万人以上が見た肩甲骨はがしの動画

 

※施術による効果には個人差があります。

 



 

家庭で出来る肩甲骨はがし講座はじめましたhttp://肩甲骨はがし講座

 

http://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E3%81%A7%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B%E8%82%A9%E7%94%B2%E9%AA%A8%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%97%E8%AC%9B%E5%BA%A7

 

友だち追加数

 

LINE@ご登録よろしくお願いします。

お問合せ