.

ボキボキ整体を受けに石川県の患者様

石川県白山市ボキボキ背骨矯正

 

石川県白山市からボキボキする整体を受けに来院されました。

 

肩凝る・腰が痛い・背中がだるい・足が向くなどというお悩みは有りませんでした。

 

頸部脊柱管狭窄症首のコリ肩こりムチウチ

 

特に身体が不調というわけではないのになぜ?大阪まで来られたのでしょうか?

 

それは当院のYoutube動画があまりにも気持ち良さそうだったので、

 



 

上の動画はボキボキ整体だけを集めた3分弱のものです。

 

下の動画は石川県白山市から来院された患者様の整体の様子を約60分に収めたものです。

 



 

ほぼすべての施術を録画したので、来院を検討している人は是非最後までご覧になってください。

 

ポキポキする整体

 



 

最近ポキポキしないソフトな整体をする治療院が増えたような気がします。

 

ボキボキを受けに来た人は残念な結果になるので、

 

HPページで調べて自分の合う整体院を探していきましょう!

 

どこもしていない手技が特徴

 

ボキボキについての効果など詳しくはこちら☞https://kuriokaseitai.com/ボキボキは何の音?

 

腰椎骨盤矯正西川

骨盤のボキボキ整体

 

足の指を矯正してポキっと鳴らす

足の指を矯正してポキっと鳴らす



 

足首の矯正西川

足首の矯正



 



 



 



頚椎矯正

 

首の矯正は一番難しく、素人がすると危険です。

 

実施前にはきっちり検査しますし、怖い人にはやりません。

 

動画のように捻りや反らしを入れない安全なポキポキ整体を行っています。

 

頚椎矯正のやり方のブログ☞https://kuriokaseitai.com/頚椎矯正のやり方

 

肩甲骨矯正

 

神奈川県厚木市肩甲骨はがし

 

肩甲骨はボキボキ鳴らせません。

 

他の骨の比べて動く範囲が広いからです。

 

そこでより可動域を広げるように、

 

肩甲骨の裏側に指を入れてはがしていきます。

 

石川県白山市肩甲骨はがし

 

座ったままはがしたり、

 

石川県肩甲骨はがし矯正

 

横向きになってもらってはがしたり、

 

石川県肩甲骨ストレッチ

 

肩凝りや背中のはりに効くのはもちろんです。

 

それだけでなく、可動域の拡大・姿勢改善で猫背矯正・スポーツのパフォーマンスアップにもなります。

 

なので、自分は特に悪い所もなく整体とか矯正とか受ける必要がないと思っている人も、

 

今以上に身体が元気になるので是非一度お試しください。

 

肩甲骨矯正についてのブログはこちら☞https://kuriokaseitai.com/肩甲骨矯正

 

ストレッチポールで姿勢矯正

 

石川県ストレッチポール

 

ストレッチポールという長さ90cm、直径15センチの健康グッズがあります。

 

丸い背骨を伸ばすのに効果の高いツールですのでよく使います。

 

ストレッチポール女子

 

効果が高いだけでなく、ただ乗っているだけで背中が伸びるので簡単です。

 

当院でのストレッチポール整体はコツを掴めば自宅でも簡単にできるものなので、

 

まずは一度体験してください。

 

詳しくはこちら☞https://kuriokaseitai.com/ストレッチポール

 

大の字になって大胸筋腹直筋を伸ばす

 

片手を上げてバランスをとる

 

両手を上げてバランスをとる

 

片足を上げてバランスをとる

 

両足を上げてバランスをとる

 

手の指は一本でバランスとる

 

院長はストレッチポール協会の公式講習会で学んでいます。

 

https://kuriokaseitai.com/ストレッチポール講習会

 

協会の指導内容は人に教える時に留意したものです。

 

高齢者や体の不自由な人が一人でするときでも安全性を確立したメニューなので、

 

当院で院長がサポートしている運動とは少し違います。

 

楕円形のストレッチポールもあります

 

どちらも効果がありますが、

 

自分に合った方法を知るためには両方受けるのが良いです。

 

特殊な筋トレも体験できます

 

症状改善のためにインナーマッスルの抵抗運動など筋肉トレーニングで取り入れます。

 

膝が痛い踵と背中を支点にお尻を浮かして身体を反らす内転筋と内側ハムストリングスの筋トレ

 

今回は腰痛や肩の痛みなど顕著にあったわけではないので、

 

私がしている特殊な筋トレを体験してもらいました。

 

つり輪の筋トレ

 

ぶら下がっているのはドアの間にあるつり輪です。

 

電車のつり革ではなく体操競技のつり輪です。

 

吊り輪は肩に負担がかかる

 

流石に内村航平選手のようにできるはずはありませんが、

 

ただぶら下がるだけならできます。

 

吊り輪で倒立

気合入れたら倒立も出来ます!



 

では筋トレしていない人や女性はできるでしょうか?

 

肘を伸ばして足を床から離すのは無理です。

 

今まで、ボディビルダー・フィジーク・消防士・競輪選手その他力自慢のスポーツマンが試されました。

 

ですが、足を浮かすと吊り輪がぐらついて支持できません。

 

吊輪で開脚の脚前挙筋トレ

 

ムキムキの人でもインナーマッスルが鍛えきれていないので身体を固定できないのです。

 

日常とは違う体勢で身体を支えることで、

 

使われにくい奥の筋肉を活性化させるようつり輪で指導しています。

 

まずは膝を曲げてつま先だけ足をつけるようにする。

 

膝を曲げてつま先だけで支える吊り輪筋トレ

 

腹筋が大丈夫なら片足だけ上げる。

 



 

ガンバって両足を上げるのをチャレンジすると、

 

吊り輪のぐらつき筋トレになる

 

吊り輪がグラグラしてしまいます。

 

インナーマッスルが大急ぎで働いて要るのですが、

 

追い付いていない状態です。

 

器械体操の筋トレは普段使わない筋肉を鍛えるので、

 

脂肪燃焼やダイエットにも合います。

 

石川県の患者様の声

 

石川県白山市ボキボキ整体

 



 

施術効果には個人差があります。

 

家庭で出来る肩甲骨はがし講座はじめましたhttp://肩甲骨はがし講座

 

http://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E3%81%A7%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B%E8%82%A9%E7%94%B2%E9%AA%A8%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%97%E8%AC%9B%E5%BA%A7

 

股関節痛https://kuriokaseitai.com/type_8不定愁訴https://kuriokaseitai.com/type_21肩甲骨矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602腰痛https://kuriokaseitai.com/type_18

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 



 

肩甲骨整体:他院と7つの違い

 

①肩甲骨はがし整体として商標登録(商標登録第5807984号)されている

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体

 

②肩甲骨をはがしてきた人数が違う→のべ10000人以上

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

③肩甲骨のはがすテクニックが違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン

 

④肩甲骨をはがす気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様

 

⑤肩甲骨をはがした感が違う→すぐに戻ってしまいがちな整体効果が維持できるように形状記憶させる

 

左手が右の肩甲骨に!

 

⑥肩甲骨をはがした後の軽さが違う→後ろで腕も組みやすくなる

 

右手が上がりやすくなっています。

 

⑦肩甲骨はがし整体のYouTube動画が10万回以上再生されている





10万人以上が見た肩甲骨はがしの動画

 

※施術による効果には個人差があります。

 



 



 




 

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ