.

肩こりにお悩みの寝屋川市の方は肩甲骨のストレッチや背骨矯正がおすすめです



 

寝屋川市で肩こりの方へ

 

寝屋川市萱島駅から徒歩10分にある大阪門真整体院です。

 

当然寝屋川市からも沢山来院してもらっています。

 

 

猫背矯正に首肩のコリ
首肩のコリが楽に!寝屋川市の患者様

 

ソフトボールで右腕の痛み寝屋川市高校生
寝屋川市スポーツで痛めた腰と股関節

 

寝屋川市肩こり腰痛
寝屋川市の腰痛患者様の声更新しました!

 

中でも肩こりの患者様は多いです。

 

理由は肩こりによく効く肩甲骨はがしを受けられるからです。

 

寝屋川市の人に好評の肩甲骨はがし
 

今回肩甲骨はがしを始め、肩こり首のこりが軽くなる整体を動画にて公開しました。

 

寝屋川周辺で整体院やマッサージ店をお探しの方は大阪門真整体院にお立ち寄り下さい。

 

この動画を見れば、安心してご予約できるはずです。


肩こり動画でしている整体法を紹介

 

肩こりに首ポキ整体
 

ポキポキ整体って受けたことありますか?

 

矯正で首の骨がポキッて鳴ることがあります。

 

首こりと肩こりはセットなので、首の動きが良くなれば肩こりも楽になっていきます。

 

ただし、矯正は怖い人もいると思いますので、そういう方にはボキボキはしませんのでご安心下さい。

 

ガッツリ肩甲骨はがし
 

頑固な肩こりにガッツリ肩甲骨はがしをしていきます。

 

うつ伏せだけでなく、横向きや仰向け、座った状態でもグイグイはがしていきますよ!

 

思いっきり肩甲骨はがし
神奈川県厚木市肩甲骨はがし
 

見た目のインパクトでは肩甲骨はがしは強烈ですね。

 

もちろん効果も抜群です。

 

普段触られない部分に血流をよくするから軽くなります。

 

肩こり首こりに首筋つまみ
 

ちょっと変わったストレッチですが、首の胸鎖乳突筋という筋肉をつまんでします。

 

首筋つまみという名をつけています。(そのまんまですね笑)

 

詳しくはこちら👉首筋つまみのブログ

 

首筋つまみイラスト画像

 

見ての通り首筋をストレッチするようにつまんで、緩めています。

 

結構凝るところなんですよね。

 

胸鎖乳突筋が硬くなって縮むと頭が前方向へ移動してストレートネックになります。

 

首の筋肉なので押しては喉に使えるので、引っ張って剥がすようにしているわけです。

 

ぜひ動画ではがしつまんでいる様子をご視聴ください。

 

首筋つまみの動画のシーン👉https://youtu.be/2KD65arYBO4?t=37

 

背骨矯正

 

背骨矯正
 

背骨矯正も苦手な人にはやりません。

 

首と肩甲骨を緩めていくと、その間にある背骨の動きも調整する方が断然効果が違います。

 

指圧でグイグイと揉みほぐしていくもの良いですし、

 

矯正で一気に骨の動きをよくするのも良いです。

 

背骨矯正
背骨矯正
 

結構大きな男性にも背骨矯正しています。

 

かなり力が入りますね。

 

人の合わせて力加減を調整していくのが大事です。

 

それはボキボキ整体だけでなく、マッサージもストレッチも同じですね。

 

今回紹介した整体法以外にも肩こりに効く施術方法ありますので、

 

寝屋川市で肩こり首こりにお悩みの方は大阪門真整体院までご相談下さい。

 

ご予約はLINEが早いです。

友だち追加数

 

肩こり首こりの患者様

 

肩こりhttps://kuriokaseitai.com/type_12https://kuriokaseitai.com/type_11
施術による効果には個人差があります。

 

 



 

道を知らない人は第二京阪で来るときに側道に入るのを通過してしまい遠回りする人もいますが、

 

ファミリーマート門真宮前町店ゆう動物病院が向かい合っているのが目印です。

 

そのすぐ近くにほっかほっか亭門真城垣店もあります。

 

家庭で出来る肩甲骨はがし講座はじめましたhttp://肩甲骨はがし講座

 

http://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E3%81%A7%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B%E8%82%A9%E7%94%B2%E9%AA%A8%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%97%E8%AC%9B%E5%BA%A7

 

大阪門真整体院のYoutube動画はこちら☞https://www.youtube.com/user/大阪門真整体院動画

 

施術による効果には個人差があります。

 



 

友だち追加数

 

ショートメール

 

https://kuriokaseitai.com/contactform

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ