.

初めての場合あらかじめ症状をメールにて説明頂くとスムーズに施術可能です【肩甲骨はがしの動画有り】


問診内容を事前にお知らせいただくとより効果的効率的にみれます

 

枚方市の40代女性の方からメールで症状をご連絡いただいています。

 

12:00に予約いたしました○○です。

 

問診票を送れないので内容をメールさせていただきます。

(この点に関しましては初見料が無料になる、問診表の代わりフォームで 対応できます。)

 

首を痛めたのは●〇年前、自転車に乗っていて止まっている車の横を通ったとき、

 

突然ドアが開き、私の顔に当たり右に斜め後ろにむち打ちになり、

 

意識なくそのまま倒れ、右後頭部を強打。それ以後首や肩甲骨横が痛い。

 

◎年前に家で後頭部をぶつけて右手がしびれる。

 

その後、首の骨がボキボキと鳴るようになった。

 

〇●年前位に横向に寝ているときに肩がごりごりとなりそのときは変化に気がつかず、

 

ジャケットをきたときに肩のところに縦にしわが入るのに気がついて巻肩になっているのに気がつきました。

 

ぎっくり腰は●・▲・■才の時になり3回目になった後から腰椎がポキポキ鳴るようになった。

 

股関節はあぐらをかいていたとき、ごりごりとなりその後から痛くなった。

 

たくさん痛いところがありますが、先生よろしくお願いします。

 

 

当院の即日返信

 

○○様

 

メールでのご報告ありがとうございます。

 

○○年前の事故が最初の原因ということですが、それ以外にも年単位で大きなアクシデントがあるので、

 

回復が追いつかない状態なのかもしれません。

 

この場合よくリラクゼーション系の癒し治療で全体がよくなるように

 

血行を良くする方法で対処されるケースが多いのですが、

 

これのみの対応では厳しい状態と思われます。

 

当院では、まず問診後に検査をして治療後のビフォアーアフターを確認して、

 

改善をはっきり認識して治るスイッチをONしていきます。

 

最もつらい首で認識できればいいのですが、首にとらわれず整体による体の変化を味わってみて下さい。

 

お電話でお話しした「肩甲骨はがし」は比較的治るスイッチONになりやすい操法です。

 

その他にもいろんな整体法がありますが、実際の問診と検査で必要なテクニックを選択していこうと思います。

 

お時間は12時〜13時の1時間枠で50分位の整体(問診カウンセリング含む)です。

 

理想は短時間で結果を出すことと思っていますので、

 

いたずらにだらだら治療をするわけではないのでご安心下さい。

 

より楽しく明るい日常生活になるようにお手伝いさせていただければ思います。

 

それでは、明日守口市よりお気を付けてお越し下さい。

 

栗岡整体院 栗岡昭男

お問合せ