.

茨木市の肩こり首の違和感の患者様

ご記入ありがとうございます。

患者様の喜びの声

 

茨木市  主な症状      年代40代      性別 男性

 

Q1:ご来院のきっかけは?

 

・HP・ネット(エキテンの口コミをみたのがきっかけ)

 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

 

頭がボーっとする。

 

首が痛い。

 

頭への血流が悪い気がする。

 

目が疲れる。

 

自律神経のバランスが悪いと病院で言われた。

 

Q3:当院を選んでいただいた理由はなんですか?(なにが決め⼿でしたか?)

 

頭の部分の整体という部分に、自分の症状にあっていると感じたため。

 

Q4:施術を受けられた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかかでしたか?

 

院内もきれいで、落ち着いた感じでリラックスして、受けられました。

 

先生もおだやかな方で素直に施術していただけました。

 

一回目でかなり楽になるのが実感できました。

 

Q5:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

是非、一度受けられては、と思います。

 

普通の痛みを伴う整体と違って、心身ともにリラックスできます。

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

やや緊張の面持ちで(^^;)




 

頭蓋骨調整法と整神術の組み合わせ

 

不規則な生活習慣で、胃の調子もよくなかったり、緊張疲れでストレスの解消が上手くいっていないとのことで、

 

自律神経の調整に、皮膚をリズムよく揺らす整神術をまずは全身におこないました。

 

少しづつ呼吸が深くなり、腹式呼吸の整体も行い、脚が上がりやすくなったのを確認できました。

 

あらかじめ座った状態で首の動きを検査していたのですが、この動きも明らかに自覚していただくほど可動域が上がり、楽になりました。

 

仕上げに頭蓋骨の整体を行っていきます。

 

後頭骨から側頭骨、前頭骨、蝶形骨を繊細に探りながら整えていきます。

 

受ける側は弱い力なので、全く痛くありません。

 

ですが、フワーッと楽になる感覚に包まれるので、受けていて心地よいです。

 

脳へのアプローチでもありますので、持続性も長いので一度受けた患者様は皆さん、2度3度とご希望されます。

 

週に1回くらいのペースで来られるのが良いと思います。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・東大阪市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市・摂津市・奈良市

・大阪市西区・北区・中央区・都島区・福島区・此花区・港区・大正区・天王寺区・浪速区・西淀川区

・東淀川区・東成区・生野区・旭区・城東区・阿倍野区・住吉区・淀川区・鶴見区・住之江区・平野区・

・吹田市・豊中市・箕面市・堺市・松原市・柏原市・羽曳野市・富田林市・河内長野市・高石市・和泉市・泉大津市・忠岡町・貝塚市・岸和田市

・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・河南町・太子町・千早赤阪村

方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院でとれきれなかった痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

お問合せ