.

先天性股関節症でメール相談いただいたようこ様メールが返信できません。


メール相談を受けました

 

初めまして…

股関節の痛みで悩んでいます。
現在47才です。
20代の頃に先天性股関節症と診断され手術を進められましたが

 

日常生活に特に支障はなかったし手術に対する不安もあり痛みの出た時は

 

サプリメントやマッサージを受けたりと今までだましだまし生活をしてきました。
最近腰とお尻のあたりの痛みがひどく股関節からきている痛みなのか

 

それとも単独で痛いのか良くわからないのですが今までにない痛みなので不安に感じています。

ちなみに仕事は長年販売で立ち仕事をしています。

こんな私でも先生の治療で痛みを和らげる事は出来ますでしょうか…




当院の返信した内容(届いていませんがこちらで返信させていただきます)

初めまして。

栗岡整体院院長栗岡昭男です。 私は46歳なので、ほぼ○○さんと同世代です。

先天性股関節症ということは、中殿筋に問題あるということなのでしょうか?

このあたりのことは、ご来院の時にまた詳しくお知らせいただければと思います。

現在の状態は恐らく股関節から来ていると思われます。

お尻の辺りというのは股関節の後ろ側になるので、ほぼ直接的な影響です。

腰はそれをかばって出たものでしょう。

痛みは和らぎますよ。

そう言えるのは、 ○○さんのアドレスに「ありがとう」って感謝の言葉が入っていますね♪

こういう言葉を忘れない人は、生活が改善しやすいと思います。

治療する側も、気持ちがより入りやすいんです!

私のホームページやブログをみてよければ、ご予約してみて下さい。

院長栗岡昭男

ホームページ訪問後は、お電話かメールでご相談・ご予約ください

 

メールでのご相談はご遠方で通院できない方でも、必ずお返事差し上げます。

 

ホームページでのご縁に感謝するため、栗岡整体院からの返信は

 

「うちに来ればよくなります」「遠くても、とにかく来てください」「お近くの医師にご相談するのが・・・」

 

というような1行程度のご挨拶や勧誘、丸投げはしません。

 

メールで可能な限りの励まし・セルフケアなどお伝えしていきますので、お悩みの方は

 

無料メールでご相談ください

お電話番号をお知らせいただければ、こちらからお電話差し上げこともできます。

(電話相談は施術時間だと、電話に出れません)

 

「首が痛い」とだけ相談内容に書かれていても、質問が大きすぎて的を得た返答ができませんし、

 

メールアドレスが無いと返信できませんので、相談も詳細に投稿いただくと回答しやすいです。

 

栗岡整体院には、大阪府門真市寝屋川市のみならず、大阪市・守口市・大東市・四條畷市・枚方市・交野市・八尾市・生駒市・高槻市・茨木市

 

などの各方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

整形外科で変わらなかった首や肩などを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

 

※効果には個人差があります。

お問合せ