.

肩甲骨はがし大阪で検索したら門真の整体だった!

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

肩甲骨が肩こりのカギ?

 

テレビの健康番組は流行に関係なしです。

 

ためしてガッテン・みんなの家庭の医学・駆け込みドクター!運命を変える健康診断・主治医が見つかる診療所・きょうの健康

 

首肩こり

 

などこれ以外にもたくさんありますが、肩こりや腰痛など取り上げれると検索も一気に増えます。

 

どの番組か、わかりませんが「肩こりには肩甲骨を動かすことがよい!」と言われたらしいです。

 

そこで、今回の患者様が「肩甲骨はがし・大阪」と検索したら当院がヒットしたとのこと。

 

門真首肩こりに肩甲骨はがし

 

「まさか?門真市の整体院で肩甲骨はがしがうけられるとは!」とスマホ画面で驚いたそうです(笑)

 

しっかり肩甲骨はがし中は2度目の驚きがあり、3度目には肩の軽さに仰天!

 

肩甲骨に注目するのは今更ながらなのですがテレビの影響力も今更ながら感心してしまうのでした。

 

肩甲骨はがし肩こり巻き肩

 

インナーマッスルは腰や体幹だけではない肩にもある

 

インナーマッスルというと、腰や体の中心である体幹にあるイメージですね。

 

でも肩関節にもあります。

 

(ここでは詳しく述べませんが首にもインナーマッスルがあり頚長筋といいます)

 

肩は僧帽筋や三角筋など大きな筋肉に覆われてこの奥に細かい筋肉があります。

 

僧帽筋三角筋アウターマッスル

 

このアウターマッスル(表層の筋肉)をめくると、肩甲骨についている筋肉が出てきます。

 

下の画像にある筋肉は結構ぼぐせますし、インナーマッスルは肩こりに効果が出やすいです。

 

棘上筋棘下筋小円筋

 

これを緩めないと肩こりが楽にならないのですが、押さえると結構刺激があります。

 

もう普通のマッサージでは効かない人にはお勧めですよ。

 

肩甲骨はがしは裏側の筋肉を緩める

 

インナーマッスルに効果が出る肩甲骨はがしでは、上の画像の裏にある筋肉なのです。

 

裏の筋肉の名前は前鋸筋と言い、この前鋸筋をストレッチするのが肩甲骨はがしです。

 

前鋸筋

 

特に前鋸筋が硬くなると猫背になります。

 

坐骨神経痛をかばっていると、上半身に負担が来るので肋骨からの肩甲骨の動きを創る脇腹の筋肉(前鋸筋)を動的ストレッチする。

 

肩甲骨が前に引っ張られるからです。

 

この前鋸筋を緩めるのが肩甲骨はがしの目的でもあり、肩こり改善の近道です。

 

多くの人が肩こりに悩んでいたのは、凝っている部分から離れているからでしょう。

 

門真肩こり首コリ背中の痛み

 

肩甲骨はがしを受けるとスッキリ笑顔ですv(^^)✌(#^^#)

 

門真市肩こり首コリ背中の痛み

 

患者様の声

 

Q1:症状 門真市 肩こり 首コリ 背中の痛み

 

同じ姿勢で仕事をするので、肩こり、首コリ、右肩甲骨上りが痛かった。

 

自分でもマッサージなどいろいろやってみたが、あまり改善されず困っていた。

 

門真市首肩こりに肩甲骨はがし

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

肩甲骨はがし 大阪 で検索しました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

あまり多くを語る先生ではないですが、誠実さや温かい雰囲気が伝わってきました。

 

(院長:ありがとうございます。でも結構喋るの得意です(笑))

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

とても楽になりました。

 

ともかく一度行ってみてください。

 

肩こり首コリ背中の痛み門真市

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

肩こりの等セルフケア

 

一番詳しい肩甲骨はがし

 

肩の可動域を広げ後ろで手を付ける背中で指を組む

 

大谷や石川遼のような肩甲骨柔軟性になる

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、各方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

 



 

Youtubeで肩甲骨はがしの動画を沢山アップしています。

 

大阪門真整体院のYoutube動画はこちら☞https://www.youtube.com/user/大阪門真整体院動画

 

来院前にどんな整体をしているかチェックできますのでご覧ください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=pWtV4I12vtI&list=PLvk0kNy8GnPbTc7z0M01vcxCexQcAK4Ck
大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 



 

道を知らない人は第二京阪で来るときに側道に入るのを通過してしまい遠回りする人もいますが、

 

ファミリーマート門真宮前町店ゆう動物病院が向かい合っているのが目印です。

 

そのすぐ近くにほっかほっか亭門真城垣店もあります。

 

家庭で出来る肩甲骨はがし講座はじめましたhttp://肩甲骨はがし講座

 

http://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E3%81%A7%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B%E8%82%A9%E7%94%B2%E9%AA%A8%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%97%E8%AC%9B%E5%BA%A7

 

大阪門真整体院のYoutube動画はこちら☞https://www.youtube.com/user/大阪門真整体院動画

 

施術による効果には個人差があります。

 

友だち追加数

 

LINE@ご登録よろしくお願いします。

 

肩甲骨整体:他院と7つの違い

 

①肩甲骨はがし整体として商標登録(商標登録第5807984号)されている

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体

 

②肩甲骨をはがしてきた人数が違う→のべ10000人以上

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

③肩甲骨のはがすテクニックが違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン

 

④肩甲骨をはがす気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様

 

⑤肩甲骨をはがした感が違う→すぐに戻ってしまいがちな整体効果が維持できるように形状記憶させる

 

左手が右の肩甲骨に!

 

⑥肩甲骨をはがした後の軽さが違う→後ろで腕も組みやすくなる

 

右手が上がりやすくなっています。

 

⑦肩甲骨はがし整体のYouTube動画が10万回以上再生されている




 

大阪門真整体院のYoutube動画はこちら☞https://www.youtube.com/user/大阪門真整体院動画

 

※施術による効果には個人差があります。

 



 



 




 

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ