.

重いものをもって手のしびれと肘痛の門真市の患者様(偶然にも高校の先輩)

高校の先輩が患者様としてご来院

患者様の喜びの声

 

門真市      四宮町・区 ご職業会社員   主な症状 肘痛の腱鞘炎            年代  48再    性別 男性

 

Q1:ご来院のきっかけは?

 

・ネット(エキテン)

 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

ご記入ありがとうございました
ヒジの痛み・肩・手首の痛み等

 

Q3:当院を選んでいただいた理由はなんですか?(なにが決め⼿でしたか?)

 

荷物もってシビレた。

 

Q4:施術を受けられた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかかでしたか?

 

エキテンで口込みがたくさんあり、信用しました。

 

偶然にも高校の後輩にあたり、話もはずみとても良い雰囲気で膝の痛みもなくなりました。

患者様の笑顔
Q5:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

ぜったいに来るべき!

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

ご縁あると嬉しいもの

あなたを変える整体
久しぶりの再会や共通項があると、施術終了後もついつい昔話に花を咲かせてしまいます。

 

また、今の高校スポーツ(先輩は本ラグビー部)が厳しさがなくなってきて、根性が鍛えられていない。

 

礼儀礼節が保てなくて、結局自分が損していることに気付いていない人が多い。

 

など世相を嘆いてみたり、ちょっとした居酒屋トークなども、したりする整体院だったりします。

 

もちろん先輩後輩関係なく、予約に空きがあればノリで世間話したりするところです。

 

楽しく人生過ごしましょう。

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

大阪府門真市寝屋川市からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院でとれきれなかった肘や手首の痛みを、当院で一度整体を受けてみて下さい。

 

友だち追加数
<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

 

整形外科病院専門医で解決しなかった痛みは、門真市の近隣寝屋川市守口市大東市四條畷市はもちろん、大阪市内や東京都奈良など遠方からも来院される当院まで、一度ご相談ください。

大阪もん肩甲骨翼化計画進行中


 

お問合せ