.

長野県松本市の首コリと肩甲骨はがしの患者様

肩甲骨はがしを受けに長野県松本市から来院いただきました。

 


松本市 (トリップアドバイザー提供)松本城

 

整形外科の電気治療では、

 

首の動きや腕を回す時の痛みが軽減しなかったので、

 

動画で栗岡整体院を見つけて2日続けて整体を受けられました。

 

ノリの良い方だったので終始楽しく施術できました。

 



 

施術終了後に北斗の拳のモノマネで動画撮影をさせていただきました。

 

友だち追加数

 

多彩な肩甲骨はがしが受けれます

 

当院では左右一回だけ肩甲骨をはがすだけでなく、

 

色んな態勢で様々な角度や動きをつけて肩甲骨の可動性を拡大していきます。

 

ギャラリーとしてご覧ください。

 



 

栗岡整体院の肩甲骨はがしが広まっています!

 

肩こりには最高の整体法と言われる肩甲骨はがし。

 

当院には肩甲骨をはがしてほしい人が日本全国から来院いただいています。

 

患者様の笑顔https://kuriokaseitai.com/content_10

 

東京都新宿区名古屋市神奈川県横浜市京都府宮津市神戸市岡山県倉敷市石川県愛媛県松山市
沖縄福岡県久留米市高知県厚木市兵庫県三田市伊丹市鳥取県米子市静岡県滋賀県大津市埼玉県さいたま市栃木県・長野県・三重県・岐阜県・など)

 

遠方で通院が大変な人には肩甲骨の剥がし方講座をしていますので、

 

http://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E3%81%A7%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B%E8%82%A9%E7%94%B2%E9%AA%A8%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%97%E8%AC%9B%E5%BA%A7

 

ご家庭やスポーツチームで行いたい人は、

 

家庭で出来る肩甲骨はがし講座をごらんくださいhttps://肩甲骨はがし講座

 

座った状態ではがしていったら、背中で指を組めるようになりました。

 



 

骨盤矯正や背骨矯正もしています

 



 

整体というとボキボキと骨をならすイメージが強いようです。

 

苦手な人にはしませんが、好きな人には安全な範囲で行っています。

 



 

音を鳴らすのが目的ではなく、動きにくくなった関節を一瞬で刺激するのが目的です。

 



 

リクエストされても骨の動きを見て、合わないと判断したらしていません。

 

ボキボキ動画集

 










長野県松本市の患者様の声

 

長野県松本市首肩のこり

 

Q1:症状 首のこり・肩甲骨周り

 

首を動かしたり、手を挙げた時に筋肉がつっぱり痛みが出ていました。

 

整形に通って電気治療するも痛みがとりきれない状態でした。

 

Q2:当院を選んだ理由? インターネット動画にて肩甲骨はがしの先生の治療を見て是非やっていただきたいと思い選びました。

 

Q3:感想・雰囲気・印象は?

 

治療に当たって細かな説明をしていただき、また身体の使い方のくせなど指導していただきました。

 

最初から最後まで楽しく治療してもらいました。

 

Q4:同じ症状の方や今後来院する方に一言。

 

患者さんの体のことを第一に考えて治療している先生です。

 

とってもおすすめです。

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 



 

道を知らない人は第二京阪で来るときに側道に入るのを通過してしまい遠回りする人もいますが、

 

ファミリーマート門真宮前町店ゆう動物病院が向かい合っているのが目印です。

 

そのすぐ近くにほっかほっか亭門真城垣店もあります。

 

家庭で出来る肩甲骨はがし講座はじめましたhttp://肩甲骨はがし講座

 

http://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E3%81%A7%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B%E8%82%A9%E7%94%B2%E9%AA%A8%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%97%E8%AC%9B%E5%BA%A7

 

施術による効果には個人差があります。

 

友だち追加数

 

LINE@ご登録よろしくお願いします。

 

肩甲骨整体:他院と7つの違い

 

①肩甲骨はがし整体として商標登録(商標登録第5807984号)されている

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体

 

②肩甲骨をはがしてきた人数が違う→のべ10000人以上

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

③肩甲骨のはがすテクニックが違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン

 

④肩甲骨をはがす気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様

 

⑤肩甲骨をはがした感が違う→すぐに戻ってしまいがちな整体効果が維持できるように形状記憶させる

 

左手が右の肩甲骨に!

 

⑥肩甲骨をはがした後の軽さが違う→後ろで腕も組みやすくなる

 

右手が上がりやすくなっています。

 

⑦肩甲骨はがし整体のYouTube動画が10万回以上再生されている



10万人以上が見た肩甲骨はがしの動画

 

※施術による効果には個人差があります。

 



 

お問合せ