石川県金沢市肩こり腰痛の患者様の声
当院のYoutubeをみて石川県金沢市から来院いただきました。
今回は施術風景を撮影されても良いということで動画も貼りつけています。
ちょっとお腹が出ていますが(^^;
話すととてもやさしい雰囲気でクマのぷーさんとコメントなどにもあります。
地元でも整体など受けるようですが、地方ではあまりしていない肩甲骨はがし等を期待されて来られました。

かなり苦戦しましたが、インナーマッスルの抵抗運動などするとはがせていけました。


患者様の声
Q1:症状 肩こり・腰痛 で体かかたい。
Q2:当院を選んだ理由? ネットのビデオ
Q3:感想・雰囲気・印象は? 続ければ動きが戻るような気がします。
Q4:同じ症状の方や今後来院する方に一言。
一度お試しする価値ありです。
<ご記入ありがとうございました。>
※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、
全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。
大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!
道を知らない人は第二京阪で来るときに側道に入るのを通過してしまい遠回りする人もいますが、
ファミリーマート門真宮前町店と
ゆう動物病院が向かい合っているのが目印です。
そのすぐ近くに
ほっかほっか亭門真城垣店もあります。
大阪門真整体院のYoutube動画はこちら☞
https://www.youtube.com/user/大阪門真整体院動画
日本全国から来院いただいています。
(
東京都新宿区・
名古屋市・
神奈川県横浜市・
京都府宮津市・
神戸市・
岡山県倉敷市・
石川県・
愛媛県松山市・
沖縄・
福岡県久留米市・
高知県・
厚木市・
兵庫県三田市・
伊丹市・
鳥取県米子市・
静岡県・
滋賀県大津市・
埼玉県さいたま市・
栃木県・長野県・三重県・岐阜県・など)
施術による効果には個人差があります。