.

藤井寺市身体が硬い患者様の声

 

藤井寺市からお越しの身体の硬さにお悩みの患者様に感想を頂きました。

 

特にデスクワークが多くて背中のはりが凄かったので、

 

藤井寺市肩甲骨はがし

 

お電話の時から肩甲骨はがしをご希望されていました。

 

しっかりはがすことが出来て、すっきされたようでした。

 

藤井寺市身体の硬さ

 

藤井寺市の患者様の声

 

Q1:症状 からだのかたさ

 

デスクワーク・車の運転が主な仕事で毎日全身だるかった。

 

Q2:当院を選んだ理由? ユーチューブの動画を見て選びました。

 


(上の動画は全施術風景が見れますし、下に画像も貼り付けておくので見てみて下さい。)

 

Q3:感想・雰囲気・印象は?

 

他のマッサージや整体にも言ったが効果がなかったが、

 

こちらで施術してもらってからは全身がらくになりました。

 

Q4:同じ症状の方や今後来院する方に一言。

 


(物凄く骨がボキボキ鳴る人だったので連打してる動画になりました)

 

是非一度来た方がいいですよ。

 

後悔はしませんよ!!

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

藤井寺市身体の硬さ

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

施術の画像

 

藤井寺市背骨矯正連打

 

上の動画にもありましたが、背骨の矯正をしたらポキポキ鳴りました!

 

藤井寺市身体の硬さ脇の筋肉をほぐす

 

広背筋などストレッチしていきます。

 

藤井寺市身体の硬さ肩甲下筋脇の筋肉のストレッチ

 

脇の筋肉は特にしっかりほぐします。

 

藤井寺市身体の硬さ肩甲骨の外側を背骨に寄せる

 

肩甲骨が前に移動しているのを中央へ寄せていきます。

 

藤井寺市身体の硬さ肩甲下筋脇の筋肉のストレッチ

 

肩甲下筋や前鋸筋というインナーマッスルがあるのでここが硬いと背中が丸くなります。

 

藤井寺市身体の硬さ胸の内側を緩める

 

また、腕の付け根になる大胸筋の内側も押さえます。

 

巻き肩の人にはかなり大事な場所です。

 

藤井寺市身体の硬さ自分で腕の付け根を押さえてもらう

 

自分でも押さえられるので、場所をお伝えして家でもほぐしてもらうようにお話しています。

 

藤井寺市身体の硬さ肩甲骨剥がし

藤井寺市身体の硬さ右肩甲骨はがし

 

肩甲骨をはがすと可動域が広がるので、背中で指がつくようになる人もいます。

 

藤井寺市身体の硬さ後ろで指がつく

 

この後ろで指がつくというストレッチをできるためには肩関節だけでなく、肘や手首が柔らかくないといけないです。

 

藤井寺市身体の硬さ手の甲や手首のもみほぐし

 

藤井寺市身体の硬さ手の平のマッサージ

 

手の平や手首の硬さが肩やくびに影響していることも多いので、

 

デスクワーク人などにはよくハンドマッサージをします。

 

上半身だけでなく足や骨盤にもアプローチします。

 

藤井寺市身体の硬さ内転筋ストレッチ

 

内転筋のストレッチ。

 

藤井寺市身体の硬さハムストリングスのストレッチ

 

ハムストリングスのストレッチ。

 

藤井寺市身体の硬さ股関節の内旋ストレッチテスト

 

股関節の内旋ストレッチ。

 

他にも色々な整体方法がありますので、一度受けてもらうと身体が軽くなると思います。

 

是非一度お悩みがあればご相談下さい。

 

感想や施術動画

 








大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 



 

道を知らない人は第二京阪で来るときに側道に入るのを通過してしまい遠回りする人もいますが、

 

ファミリーマート門真宮前町店ゆう動物病院が向かい合っているのが目印です。

 

そのすぐ近くにほっかほっか亭門真城垣店もあります。

 

大阪門真整体院のYoutube動画はこちら☞https://www.youtube.com/user/大阪門真整体院動画

 

日本全国から来院いただいています。

 

患者様の笑顔https://kuriokaseitai.com/content_10

 

東京都新宿区名古屋市神奈川県横浜市京都府宮津市神戸市岡山県倉敷市石川県愛媛県松山市
沖縄福岡県久留米市高知県厚木市兵庫県三田市伊丹市鳥取県米子市静岡県滋賀県大津市埼玉県さいたま市栃木県・長野県・三重県・岐阜県・など)

 

施術による効果には個人差があります。

 



 

友だち追加数

 

ショートメール

 

https://kuriokaseitai.com/contactform

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ