.

高校生も肩甲骨はがします

最近は肩こりの低年齢化が進んできて高校生や中学生も来ます。

 

大阪もん肩甲骨はがし整体は小学生・未就学児・80歳の人にもできます。

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

年齢よりもその人の体重や関節筋肉の硬さが問題です。

 

早めに治療していないと手遅れになる人もいますのでご注意ください。

 

友だち追加数

 

丸い背中を伸ばす

 

背中を伸ばす猫背矯正

 

高校生など10代の人ならいきなり肩甲骨に指を入れていくことも可能ですが、

 

まずは背骨の丸まりを伸ばすように押さえていきます。

 

スマホやゲームをしているとツイツイ猫背になるからです。

 

腕を後ろに伸ばし肩のストレッチ

 

腕を後ろに伸ばし肩のストレッチをして周りからほぐしていきます。

 

肩こりのベテランになるとこの姿勢で肩に力が入っている人が多いです。

 

学生の場合テスト前などそういう傾向にありますね。

 

ストレスは筋肉とくに背中周りを緊張させます。

 

肩甲骨を背骨の方へ圧し戻す

 

背中が丸いと肩甲骨は外側へ移動するので背骨の方へ押し戻します。

 

背中が緩んで来たら肩甲骨にしっかり指を入れていきます

 

背中が緩んで来たら肩甲骨にしっかり指を入れていきます。

 

当院の肩甲骨はがしは全力で整体しています。

 

高校生だとまだ皮膚が柔らかいので剥がしやすいです。

 

中には自分みたいな硬い肩甲骨に指が入らないんじゃないかな?そう思う生徒さんもいるかもしれません。

 

当院には全国から沢山の大人が肩甲骨の可動域を広げようと来院いただいています。

 

私にはがせない肩甲骨なら誰がやっても無理と思ってください。

 

一生に一度は当院の大阪もん肩甲骨はがしを受けてみてください。

 

患者様の笑顔https://kuriokaseitai.com/content_10

 

東京都新宿区名古屋市神奈川県横浜市京都府宮津市神戸市岡山県倉敷市石川県愛媛県松山市
沖縄福岡県久留米市高知県厚木市兵庫県三田市伊丹市鳥取県米子市静岡県滋賀県大津市埼玉県さいたま市栃木県長野県・三重県・岐阜県・など)

 

骨盤矯正や背骨の矯正もしています

 

肩甲骨はがしだけが当院の整体ではありません。

 

特に勉強で座っている時間が多い学生は骨盤が硬くなっているので緩める必要があります。

 

骨盤の関節に動きをつける大殿筋ほぐし

骨盤の関節に動きをつける大殿筋ほぐし



 

骨盤を整えるためにボキボキしたり、

 

背骨の丸みを上から手の平で伸ばしていく

背骨の丸みを上から手の平で伸ばしていく



 

背中の動きをつけてしなやかな動きをしてもらうように背骨矯正もします。

 

全施術風景を動画にしているので、

 

ご興味のある人はじっくり見て下さい。

 

雑談も交えながら楽しくしているのが分かるので、

 

整体の怖いイメージは無くなると思います。

 



 

体幹を鍛えるトレーニングもしています。

 



 

タイカンストリーム【TAIKAN STREAM 体幹ストリーム】というトレーニング器具を使った整え方を指導中。

 

肩甲骨はがしを受けた高校生の感想

 

守口市の高校生16歳。

 

主な症状:肩こりで背中で指を組めない。

 

Q1お悩みの症状:肩こりを治したかった。

 

肩甲骨はがしを体験したかった。

 

Q2選んだ理由:ネットで見て整体がおもしろそうだった。

 

ポキポキもやってもらいたかった。

 

高校生がボキボキ整体受けてみた頚椎矯正

 

Q3受けた感想:実際に背中に指がついたし、

 

高校生が肩甲骨はがしを受けて背中で指を組んでみた (1)

高校生が肩甲骨はがしを受けて背中で指を組んでみた (1)

 

体もあったかくなって体がかるくなった。

 

先生も楽しそうでまた来たくなった。

 

高校生が肩甲骨はがしを受けて背中で指を組んでみた

セルフタイマーだったのでちょっと変顔してしまいました。



 

Q4一言:来たらわかる!

 

高校生の肩こりに肩甲骨はがし

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 



 

道を知らない人は第二京阪で来るときに側道に入るのを通過してしまい遠回りする人もいますが、

 

ファミリーマート門真宮前町店ゆう動物病院が向かい合っているのが目印です。

 

そのすぐ近くにほっかほっか亭門真城垣店もあります。

 

家庭で出来る肩甲骨はがし講座はじめましたhttp://肩甲骨はがし講座

 

http://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E3%81%A7%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B%E8%82%A9%E7%94%B2%E9%AA%A8%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%97%E8%AC%9B%E5%BA%A7

 

施術による効果には個人差があります。

 



 

友だち追加数

 

ショートメール

 

https://kuriokaseitai.com/contactform

 

肩甲骨整体:他院と7つの違い

 

①肩甲骨はがし整体として商標登録(商標登録第5807984号)されている

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体

 

②肩甲骨をはがしてきた人数が違う→のべ10000人以上

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

③肩甲骨のはがすテクニックが違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン

 

④肩甲骨をはがす気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様

 

⑤肩甲骨をはがした感が違う→すぐに戻ってしまいがちな整体効果が維持できるように形状記憶させる

 

左手が右の肩甲骨に!

 

⑥肩甲骨をはがした後の軽さが違う→後ろで腕も組みやすくなる

 

右手が上がりやすくなっています。

 

⑦肩甲骨はがし整体のYouTube動画が10万回以上再生されている




10万人以上が見た肩甲骨はがしの動画

 

※施術による効果には個人差があります。

 



 



 


お問合せ