.

育児で肩コリがひどく頭痛に

猫背を供したら楽になりました。

患者様の喜びの声100人以上

 

友だち追加数

 

視線が下の方にばかりいると猫背になる

 

育児・家事というとほとんどの作業が下を向くことになります。

 

すると首が真直ぐになって、上を向くのが辛い猫背になってしまうのです。

 

特に小さい子を相手にしていると首の後ろの筋肉が引っ張られて後頭骨が下がってきます。

 

なので、頭痛の時は首の後ろの筋肉をほぐして、後頭骨を元の位置に押し上げるようにすると楽になります。

 

患者様の喜びの声

 

子育てで姿勢がよくない
 

寝屋川市 猫背・肩コリ・頭痛

 

子育てを始めるようになってから徐々に肩こりがひどくなってきて、

 

疲れた状態では猫背のようになっていました。

 

我慢をしていたのですが、頭痛やめまいまでするようになって病院に行ったりしましたが、なおりませんでした。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

友人の紹介でホームページを見て猫背専門のところだったので、治療してもらおうと思いました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

かなり奥まで入りました。

 

静かなところで落ち着いて治療を受けられて良かったです。

 

身体が楽になりました。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

猫背から肩こりや頭痛で悩んでいる方は一度見てもらって下さい。

 

猫背矯正で楽に。

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

患者様との喜びの笑顔2患者様との喜び1

 

 

友だち追加数

お問合せ